見出し画像

【競艇】今大流行のChatGPTに競艇の勝ち方を聞いてみた

昨今では,超高性能チャットボットChatGPTがめちゃめちゃ脚光を浴びでますね.
ニュースでも頻繁に見かけるくらい,世界中で大注目を浴びています.
あまりにも高精度な応答が返ってくるため,学生の勉強に対する悪影響まで懸念されてるとか・・・
それゆえ,アメリカの一部の学校では利用が制限されているみたいです.

そんななんでも教えてくれるChatGPTに,競艇の勝ち方を聞いたら教えてくれるんじゃない?ってまず最初に思い浮かんだのは,私だけですかね・・・・?笑

というわけで,競艇の勝ち方,さらにはレース予想まで!
二つの質問をChatGPTに投げてみました

一つ目

Q.どうすれば競艇で勝つことができますか?

A.競艇はランダム要素が強いギャンブルの一種であり、確実に勝つことはできません。ただし、競艇に関する知識や戦略を学ぶことで、勝率を上げることができます。

以下は競艇で勝つためのいくつかのアドバイスです。

選手や艇の情報を収集する:競艇に出場する選手や艇の情報を収集することで、それぞれの特徴や実績を知ることができます。過去のレースの成績や個性、コースに対する得意不得意などを把握することが重要です。

  1. コース状況や天候、風向きなどを確認する:競艇は、天候や風向きなど、多くの要因によって勝敗が左右されることがあります。レース前に、コース状況や天候、風向きなどを確認し、それに合わせた予想を立てることが大切です。

  2. 予想方法を研究する:競艇には、様々な予想方法があります。それぞれの特徴や成功率を研究し、自分に合った予想方法を選択することが重要です。また、複数の予想方法を組み合わせることも有効です。

  3. 資金管理をしっかり行う:競艇は、賭け金を設定することができるため、予算を設定し、それに応じた賭け金を設定することが重要です。また、一度のレースに多額の賭け金を投入することは避け、少額の賭け金で多くのレースに参加することが大切です。

  4. 冷静な判断力を持つ:競艇は、予想通りの結果が出ないことがあるため、冷静な判断力が求められます。失敗した場合でも、その結果を分析し、次に活かすことができるようにすることが重要です。

以上の回答が得られました.
競艇玄人の方からしたら,そんなのわかってるわ!!って感じの内容かもしれませんが,確かにギャンブルにおいて大事な事項がたくさんあると感じます.

続いて,二つ目
明日開催される平和島SGボートレースクラシックの予想を聞いてみます.



Q.2023年3月20日開催の平和島第58回ボートレースクラシックの予想を教えてください.

A.私はAI言語モデルであり、競馬や競艇などの公営ギャンブルには参加せず、また予想や推奨を行うことはできません。公平で中立的な立場を保ち、すべての人々に平等なサポートを提供することを目的としています。そのため、競艇レースの予想や推奨を行うことはできません。何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

はい.回答拒否られました笑
推測ですが,この類の質問には答えないように,人間が意図的に設定しているようにも思いますね・・笑

まとめ
超高性能AI ChatGPTでも,競艇予想は教えてくれない


でも,
競艇予想AI ジンベイ
なら,競艇の予想を教えてくれます!
Twitterに予想を配信していますので,買い目参考にしてください!
是非フォローもよろしくお願いします!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?