コロナ3日目

緊急事態宣言の頃に戻ったような生活。極力家から出ずに過ごすことにした。
朝食は嫁お手製の炒飯。少し肌寒いので中華スープを作って暖を取る。午前中はだらだらしながら娘たちの英語時間。本来なら英語教室に行ってたということもあり、12:00ぐらいまで書いたり、塗ったりのイングリッシュタイム。
ランチは嫁がたこ焼きを食べたいというので仲町台のピーちゃんまで軽くドライブ。これぐらいなら感染広げてないし大丈夫と自分たちに言い聞かせる。でもちょっと家出れて気分転換になった。
帰ってきてから半沢直樹の8話、9話鑑賞。小童や、千倍返しなど面白いフレーズでケタケタ爆笑。明日が最終回で楽しみだな。
夜ごはんの食材を買いにフードワンへ一人で外出。帰ってくると同タイミングで3人は夜の散歩。晩ご飯はチャプチェと豚汁と鮭の炊き込みご飯。美味しかったけどやっぱりビールが飲みたいなぁ〜
嫁の携帯が充電せずに厄介なことになってきている。何やっても直らない。
明日はどうなることか…テレビ見て就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?