コロナ2日目

今日は朝から家族全員で寝坊。疲れてるんだね。嫁なんて6:30に目覚ましかけて8:30まで寝てたし。

仕事は在宅でまあやることあるけど少し頭がぼーっとするから手につかない。昼飯までパソコンカタカタしながら時間潰す感じ。昼飯はしらすと梅としそのパスタ。なかなか美味。サラダもカニカマサラダでこれも大好評。

お昼からも仕事しながら13:30に嫁と娘'sが銀行と買い物に出発。帰宅後ありえないぐらい眠くなって4〜50分寝てしまう。その後ちょっと頭痛いことを告げて嫁と喧嘩。ご飯作りながら仲直り。

18:45に米が炊き上がるという奇跡を起こしつついざ反町へ。そう、ドライブスルーPCR検査に行ってきた。窓開けたら怒られ、窓越しの案内。あれは大変な仕事だね。お互い慣れてない感じがまた大変さを助長させる。検査自体はインフルエンザよりちょっと長くキットが乾いているせいかメチャメチャ痛い。右目だけ涙出たわ。その中でも次女不死身。全く痛がらず少し笑ってるぐらい。

で、帰宅して風呂入って就寝。ちょっと体調に違和感はあるがこれがコロナなのかはわかんないや。多分陽性だとは思うけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?