コロナ4日目

日曜日。朝から頭が重い。痛くて何もできないとかじゃなくなんか重い感じ。朝ごはんは昨日のチャプチェ。食用はあり普通に完食。子供たちは昨日のシャケご飯をもりもり食べて、嫁は白飯少なめご飯。
少しだらだらして掃除。子供たちは床掃除して、嫁はブラインド、自分はトイレの換気扇。そしてミートソース作り。ソフリットから作りなかなか満足のいくミートソースが完成。って事でランチはミートソースパスタ。食べ過ぎて動けなかった。
午後からは子供たちはテレビ鑑賞。大人は掃除。換気扇の掃除出来て嬉しかったし、嫁もブラインド完了させて嬉しそう。
夜ご飯の前に四人で散歩。お隣さんと仲の良い御近所さんに会えて少し話せた。
夜ご飯はドリア。シャケも焼いたが塩きつかった…そして就寝。保健所からは連絡なく保育園から催促あったぐらい。多分明日だな、判決が出るのは…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?