見出し画像

素人の競馬予想~弥生賞ディープインパクト記念(G2)

先週の中山記念(G2)同様、迷いに迷いましたが選びました。
阪神の大阪城Sにしようと思いましたが、ハンデ戦で素人には敷居が高く
弥生賞としました。
先行馬や逃げ馬が多く、半ばヤケクソの様な選び方になりました。

先週の様に、馬連で獲れたら良いのですがどうなる事やら。
馬連の投票は、3点にしようと思いますが何を消すかでまた迷います。
本命から中穴を出来れば拾えたらと思います。

中山11R 弥生賞ディープインパクト記念(G2) 2000m 芝・右 内
02ワンダイレクト       牡3鹿 56.0    先 ルメー xx
04トップナイフ           牡3青鹿 56.0 先 横山典 xxx
06タスティエーラ        牡3鹿 56.0    先 松山 --消し
07ゴッドファーザー     牡3青鹿 56.0 逃 武豊 --消し
08セッション                牡3黒鹿 56.0 逃 ムルザ xx
09ヨリマル                    牡3鹿 56.0    先 横山和 xx
10グリューネグリーン  牡3栗 56.0    先 Mデム xx

④-⑩②⑧⑨

⑦ゴッドファーザー 武豊騎手ですが、迷った末に消しました。
土曜日の阪神チューリップ賞で、7番人気ながら逃げて勝って
いますし悩ましいですね。

阪神11R 大阪城S 芝1800m ハンデは、⑥か②の単勝で投票を
考えていますが⑨⑮も捨てきれず素人はやっぱ駄目ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?