味蕾のイヴ

・【Untitled Goose Game】泥棒やめてください;;【にじさんじ】
ガチョウが板についてきてるw手際良w
駄々も笑い声もたくさん聞けて楽しかった!
次の配信でやるかもしれないタイトルがどれも楽しみ。

・【#ミトシロ】3D舞台「カタシロReflect」 出演:月ノ美兎、オリバー・エバンス、周央サンゴ【にじさんじ】
かくかくしかじか、めっちゃ面白かった!
突拍子もなく見える選択もちゃんと月ノさんの価値基準に照らし合わせて出された解答なんだと納得した。
リアルタイムで対応するの頭の回転早…

・日曜、深夜。何も終わるはずがなく―。【石神のぞみ/にじさんじ所属】
くるくる変わる表情とか動きとか見てかわいいなぁって思ってたら作業が…
石神さんはあれだけずっと話してて作業進んでたの!?すご。

・配信無し祭り
無性に面白かった。なんでだ。しばらくリピートした。なんでだ。

・【こだわりラーメン館】求道者 創麺のカリスマ ムシュロン二つ星 らうめん かゞ美【にじさんじ/加賀美ハヤト】
いきなり「your story」開幕十割で草。
加賀美さんの快活な笑い声にすごいつられて笑う。シンプル面白い。
みんな目が肥えてコメント欄の小癪レベルが上がってる…私も研鑽を積まないと…

・【※告知あり】デビュー三周年記念配信!!!!【にじさんじ】
好きな配信どれだろう?と思ってライブの一覧見たけど、どれも好き。
見てて笑える楽しい配信も、感情が大きく動かされる配信も好き。
フレンさんの感情がストレートに伝わるから楽しさも感動もたくさん共有できる気がする。あとフレンさん自身とても面白い。って振り返り見ながら思った。


・日記
ハンバーグうま。

・何かしら
にじさんじのチョコがロッテから出てるんだー
→ロッテのキャッチコピーは「お口の恋人」なのかー
→小癪にしたら「味蕾のイヴ」…か…?なんかちがうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?