260323

・【#戌亥新衣装】あたらしいお洋服を仕立ててもらいました【戌亥とこ/にじさんじ】
かわいい!クラシックなロングのメイド服!かわいい!瀟洒!
ふらっと入った喫茶店で見た戌亥さんは朝日を浴びてうっすらと光をまとっているように見えた。(妄言)
バンとケンもかわいくて笑顔なった。この服と優し気な笑みでぺしぺしコメントあしらってて草。感謝。幸あれ―。
・【雑談】2023年春の雑談【にじさんじ/加賀美ハヤト】
加賀美さんの言っていたひよこと天秤聞いた。ツッタカツッタカ流れる楽しいメロディーに耳を傾けてたけどよく聞いたら歌詞が細かい鋸。ギッキシギッキシ。楽しい。ふにゃらかせえええええええええええええええええええ
・【Contraband Police】治安が悪すぎる国で入国審査します【にじさんじ】
運転もそうだけど色々思い切りアクセル踏んではしゃいでるの見てて楽しい!今日も楽しかった。


・日記
朝起きて買い物行ってカラオケして、図書館で新しくカードを作って帰ってきてまだ17時!て喜んでたけど体力尽きてばててたら23時。わぉ。
本借りた。けど3冊中2冊は読んだことのある本。読書と感情再起動中なので。リブートリブート。

・何かしら
外に出たので。オールオーケー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?