おじフラ(おじさんフライト)

・【雑談】新髪型2種 & ??? お披露目だ~~!!【にじさんじ】
まともに言語化するのを諦めて日記からそのまま抜粋。
三つ編みかわいい!たしかに少し幼げで愛らしく見える。若作りに見えるか気にして恥ずかしがってるのかわいい。頬を膨らませたり、目を輝かせてたりするのかわいい。ピコピコ動く耳かわいい!!目と耳ギュッとしてるのかわー!ロング犬耳ひぇーー。かわいくて何故かずっと頷く。ウインクといっしょに勢いよく耳がヘニョン!てするのかわいい。ウルフだ!ヒュー!ウルフと耳!!!!!王子様だ!うわーーーー。
犬耳で口をキュッとして笑んでるのとても好き。

・【Cart Racer】おじさんをカートに乗せて運ぶゲーム(???)【にじさんじ】
フレンさんのバカゲーとても好き。テンション高いフレンさんと物言わず吹き飛んでいくおじさんでずっと笑ってた。楽しかった。

・【ホグワーツ・レガシー】ついに箒を手に入れた!魔法の世界を飛び回ろう!!【にじさんじ/リゼ・ヘルエスタ】
魔法史に詳しいの聞いてて楽しいありがたい。更なる力を求めているのもたぶん知識欲…?人をぶん回しながら楽しそうに笑っていらしたけど…
そして戦闘が上手い。魔法動物も戯れてる姿もかわいかった。


・日記
タロットとさんばかのぬい達とフレンさんのグッズとホワイトデーの買った。満足。

・何かしら
おじさんはどれくらい飛ぶのかギネスを見た。
人間大砲だと59m。
ホバーボードだと276m。(53秒くらい)
あとトビウオは45秒くらい飛んでギネス記録になっていた。
おじさんがスライドする(通称:おじスラ)はちょっとギネス見つけられなかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?