見出し画像

〖なにスノ〗娘の推し活を推す母♡なにわ男子

なにわ男子がデビュー(2021年11月12日)した直後、
テレビにわんさか取り上げられてる時に
「この人カッコイイイイイ~💘」から始まった

娘のみっちー推し活💗

毎日「初恋LOVE」を聴いて、私も息子も踊れるほどw

娘がみっちーだいごけんと!を連呼するようになって
私も、この中だったら~~きょーへい(顔)かな~
なんつって、一緒になにわチェックするようになりました♡

2022年のもらったお年玉で初めて
「好きなもの買っていいよ」と決められたお年玉を渡して
まず買ったのは みっちーが表紙のMyojo📗www

自分のお金で好きなものを。明確で的確で、正しい使い方。😂笑

なんやかんやで、毎日見てるめざましtvのテーマソング「サチアレ」が
決まって、毎朝なにわモーード🌈

冬に放送してたみっちーとめめのドラマ「消えた初恋」を
見逃していたから、録画dvdを持っていた友達に借りて、
みちめめが使われている贅沢ドラマなことに・・うっとり💞
(この頃にブラザービートをyoutubeで再生しまくり生活が始まった🎵)

とにかく我が家の2大推しグループの誕生といった感じww

きょーへい推しから始まった母だけど、今は担降りして
今はけんとの魅力に気付いてしまいました💛笑

末っ子キャラでわちゃわちゃしてるだけだと思ってたけど
すっかりおしゃれ度グンッと上げてきて
いつだったかのインスタライブのけんと↓💛

スクショタイム

撮影の後だったらしいけど、
うん、イケ💛

みっちーをメインに推してる娘だけど
期間限定で、今ははっすんが好き~って言ったり
じょーくんおもしろいよね、って言ったり♡

箱です。笑

もうすぐ、なにわツアーの当選発表!
いつかでいい!とにかく、一回でも当たったら幸せ🌈

2022年デビューツアーDVD買いました?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?