見出し画像

岡崎HG vsパナソニックパンサーズ

岡崎HG、たくさんの応援ありがとうございました!

ほんとにたくさんの人が会場に足を運んでくださり、
そして応援してくださり最高のHGになりました🔥

今週空いて、来週は大阪!

引き続き応援よろしくお願いします!

募金もありがとうございました。

※土曜日の練習で少し体を痛めましたが都築は元気です。

心配の声、ありがとうございます。

日曜日は声出したり、普通に座ってたりがしんどくて(足組んでる方が楽)、
どーなることやらと思いましたが、

今は痛みも引いてきてます👌

幸いなことに今週は空きなので、
しっかり治してまた元気にプレーできるよう頑張ります💪

ここから先は

3,997字 / 3画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?