見出し画像

親身に話を聞いていただけたことが印象的でした!

書帝塾まき塾長の「ロードマップ作成会」に参加させていただきました。
丁寧に話を聞いてくださり、相手が何をもてめているのかを瞬時に判断され
臨機応変にご対応くださったので、スムーズに理解することができました。

また「わかりますか?」「質問はありますか?」など聞いてくださり
一方通行ではないやり取りに安心して質問をさせていただけました。

今までに相談をさせていただいた方と同じ答えのときもありましたが、
まき塾長は、その先をイメージできるように具体的に教えてくださったことで
やる気をなくしかけていた私の気持ちに火がつきました。

今回は入塾のタイミングではないと判断しましたが
時期を見て入塾を検討したいと考えています。
今までの講座のように、ほったらかしにされることはない
確信できたので。

まき塾長、貴重な学びの時間をくださり
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?