見出し画像

【自分を守れるのは自分だけ。】

こんにちは!
JINです^ ^
.
全国的に外出の自粛をされてる方が多いかと思いますので、皆さんにトレードの知識を少しでも付けていただく為に、私もYouTubeで動画をどんどんアップするので、是非ご覧下さい^ ^
.
さて、新型コロナウィルスによる経済悪化は、まだまだ落ち着く目処が立ちませんね(><)
ここからまだまだ日本の経済はひどくなるでしょう。
.
更に言うと、私達の今後の人生の中で、今回の様な不測の事態はまだ起こると思います。
ウィルス系もですが、他にも地震などの天災や、あらゆるリスクを考えればキリがありません。
.
しかし、今後どんな不測の事態が起きても自分で対処できる様にしておきましょう!!
.
それだけが唯一、自分や家族を守る術になるので!!!
.
それでは本日はこの辺りで失礼します♬
.
PS.
写真はまたまた「はっこく」さん♪
大将、Yさん、ありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?