見出し画像

ジンノスケ式モーター慣らし②アルカリでも回る!垂れにくく3レーンでも使えるよ!

割引あり

どうもジンノスケです!今回はタイトルの通り僕が公式レースでモーターを用意する際にやっていた慣らし方を紹介します!
自分が公式初優勝した時の動画になりますが見てもらえれば速さが伝わると思いますw
これでもスタート前に必死に垂らしていましたw

アルカリで速度も出るしニッスイでも速度はもちろん垂れにくいのでレース展開しやすく勝てるパワソ作りに役立てて貰えると嬉しいです😊

以前の記事にも書きましたが、タミヤのモーターは個体差が激しく何個も慣らしてようやく数個納得出来るものが取れるという認識でいてください!

ここから先は

663字 / 2画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?