見出し画像

テレビドラマで「AK男子」という言葉を知った。「あえて(A)結婚しない(K)男子」だそうだ。なるほど、これは私だと思った。


友達に誘われて毎日、ナンパばかりしていた。チソコの気持ちは分かるが、マソコの気持ちは分からない。無視されたり、嫌な事をされたりした。ナンキング1位に名前が載っても2ちゃんねるの「かっこいい竿師」には名前が載らない。バレンタインのチョコだってもらった事がない。

画像1

日本で一番と言われるディスコでナンパした。六本木にあるクラブでナンパした。お金はないけど時間ならたくさんある。ノンバやなめたトークにひかれて寄ってくるマソコはたくさんいたが、彼女たちをどこか見下して粗雑な扱いをしてしまう。付き合ってもいいと思えるマソコも、一回やればどうでも良くなった。そんなマソコ達も、そのうち素敵な彼氏を見つけて結婚して子供がいる。


こうやって遊んでばかりいるうちに50歳を過ぎた。

画像2

ライソのタイムラインに既セクの結婚式の写真が届いていた。急にセクースしたくなって、ライソの「既セク」を全部眺めてみたが、特にセクースしたい相手もいない。いやブロックされてない相手がいない。もちろん彼女だっていない。Tinderを開けて、高いスーパーブーストに課金する。


僕はAK男子だ。あくまでも自分の意志で、結婚しないと決めているだけ。

                       

                          東京都港区
                          ドクター仁
                         医師・50歳超



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?