久々の更新&3月末までゆっくりします

黄泉と現世の狭間から、おはざま!
新人をいつまで名乗っていいかわからないVtuber「静迫」です

先ほど休止前雑談配信を終え、久々にnote更新しようと思った次第です
描けるほどのネタもなかなかないのですがね

友人から以前いただいたUSJのお土産の「百味ビーンズ」食しました
20種類も味があるのですが、奇抜なものが多く抵抗あるものも多かったですね・・・

食べてみてキツかったトップ3が

1位:耳クソ味
2位:ミミズ味
3位:ゲロ味

こんなの作るなよ
誰が好んで食うんだ
鼻くそ味は特に嫌気無しに食べれました謎

直近で言えばもう一つ、マクドナルドのハッピーセットでカービィの人形(全4種)の第2弾が出まして、購入しに行きました

めちゃ可愛くてすでにモニターの下に飾っております
写真は待ちきれなくて車の中で撮ったやつです

頂いたカービィ(黄)

世間ではつぶれたのだったり角があったり四角かったりで「自分だけのカービィ」を持たれている方もおられてちょっとうらやましく思いましたが

やっぱりデフォが一番かわいいよな・・・
どうにかピンプクの人形の横に並べられないか思案しているところです

3月の間はなるべく更新する努力致しますが、サボり癖がありますのでなるべく日常で見つけたネタはかければいいなと思っております

今回はそんな感じです
配信楽しみにしてくださってる方がおられれば1か月後にお会いいたしましょう
コラボに呼んで頂けているので自枠なしで参加は致します

それでは、おつざまです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?