今年も終わりが近いですね

黄泉と現世の狭間から、おはざま!
若干「あれ?風邪かな?」と思うくらいの風邪を引いた静迫です

なんか先日というか先月くらいからずっと喉の調子がおかしかったんですが、今日は完全に体がダレてくしゃみもでますね
冬だからかな

年末の予定としては得に今のところ30日に雑談配信しようかなってところですね
それ以外には特に・・・って感じですね

来年は1月からやりたいことがあるのでいいのですが、今年の残り原神とコラボがあるくらいなんですよね
ユニットもどこかでタイミング合わせて配信したいですね

今回はこんな感じで
早めに告知できればと思いますので、よろしくお願いしたします
ではまた次回の投稿でお会いしましょう
おつざま~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?