本日連休最終日ですが

おはようございます
新人Vtuber、静迫です

先々週の土曜日から本日までかけての長期休暇も、残り14時間で終わってしまいます

「まだ半分あるじゃん!」からの今日が早すぎますね
何があった?老化現象でしょうか

小旅行に行こうかなという思惑も家の事情にて潰え、配信活動や近場で買い物、POKEMON GOをやるだけの連休になりましたが、心身共にリフレッシュは致しました

本日の夕食は身内が作ってくれるとのことなので、先日作った料理を晒します

・寿司(お手製)
・冷やしラーメン
の2品です

とびっこが安めの値段で売っていたので寿司を初めて作ったのですが、シャリはデカくたまごが細いという悲しい結果になってしまいました
次に活かせる・・・という気持ちで完結させましたが

時期が時期だったので酢飯が美味しかったですね
冷やしラーメンもサッパリで食べやすかったです

早く夏が終わってほしいものですね

皆様も夏を満喫し、無理なく過ごされてくださいね

それでは、おつざま~でした

お手製寿司
冷やしラーメン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?