グッズ届きました

黄泉と現世の狭間から、おはざま~
夜更かしVtuber静迫です

今日はグッズが届いたお話をしたいと思います

アクスタとアクキーをグッズとして出させて頂いたので、ご紹介を

アクキー購入し忘れてしまっていたのでアクスタだけ写真撮りました
70mm X 70mmのおおきさなので、置き場に困りますか困りませんね

最初グッズ制作なんて早いよ・・・
って思ってましたけど、いざ自分のグッズが出来るとテンション上がりますね

アクキーはもっと小さめなので、持ち運び中に落としてしまったら行方不明になりそうですね

今日はアクスタが届いたお話でした

今日はこの辺で

それでは、おつざま~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?