見出し画像

自己紹介

神ちゃんと申します.よろしくお願いします!

目的

人々に感動や関心,幸福を与えられるような体験や情報をアップしていきたいと思います.
私は大学(院)では感動に関する研究をしており,人々がなぜ,どうして感動するのかを,音楽や動画を提示する事でそのメカニズムを解明しようとしています.就職先でもどうすれば感動や関心を与えられるかを研究開発する事になっています.
こうして,人々の感動を日頃から考えているわけですが,ふと次のように思いました.

人を感動させるためには
まず自分が多くの感動を体験しなければいけない!!!

今後も自ら新たな体験や思いを発信していきたいと思います.そして今の人々が何に興味,関心があるのかを知りたいと考えています.興味がありましたら,フォローいただきますようお願いいたします。

趣味

  • 旅行

  • ゲーム

  • 読書

  • サイクリング

  • 音楽

  • アニメ

  • 自動車

  • カメラ(したい(笑))

  • 料理

  • 等々...

知識欲のせいか,非常に多趣味だと思います.
私はゲームやアニメ等で舞台となった時代や思想等に興味を持ちがちで,そこから勉強や読書に派生しています.なので面白かったことだけでなく,学んだ事をジャンル問わず発信したいと思います.

最後に

とにかく様々なジャンルに知りたいと思っている自分なので,いろんな方と繋がり,交流したいです.よろしければ皆さんフォローのほどよろしくお願いいたします.



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?