【寝て稼ぐ】スリープフューチャー!!注目のヘルスケアプロジェクト!!

皆さんこんにちは!
仮想通貨ジャパンのジンです!

今回は、世界初、寝て稼ぐ「Sleep to Earn」  sleep futureについて解説したいと思います!

またかよ!なんでもありだなって思ったみなさん!そうなんです!
もう24時間365日稼げるようになっちゃいます!

この寝て稼ぐ、スリープフューチャーとは、
睡眠の質を向上し、健康を促進させるプロジェクトで、
睡眠のデータを供給することで、買い物や医療、医者、ヘルスケアの分野を活性化させることを目的としていて、その情報と引き換えにトークンが稼げるというものです。

まだリリースされていないのですが、睡眠に特化したプロジェクトで、前回話したイートトゥアーンのように、
寝ない人はいませんし、睡眠に悩みを抱えている人は結構いるのではないでしょうか??

日本人は特に世界的に見ても睡眠が短いですし、健康にも結びついています。
今後ヘルスケアがトレンドになっていくなかでこちらも注目される可能性があります!

詳しくは是非こちらの動画をご覧ください!

わからないことがある方や、仮想通貨投資を考えている方は気軽にLINEに連絡してくださいね!^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?