【仮想通貨】爆上がり必至のWeb3.0銘柄3選を徹底解説!

みなさんこんにちは!
仮想通貨ジャパンのジンです!

今回は、今年大注目の、メタバース、NFT、ゲームファイ、それに伴って需要の拡大が予想される未来のインターネット、WEB3.0とそれに関連する、仮想通貨の中で、とくに僕がオススメする3つのコインを紹介していきます!


WEB3.0っていう言葉に聞きなじみのない人もいるかもしれませんが、仮想通貨やブロックチェーンのような新しいテクノロジーを使った、未来のインターネットだと思ってください。


僕が2022年に注目しているWEB3.0銘柄はこちらの3つです。

・BAT(ベーシックアテンショントークン)
ベーシックアテンショントークンは、WEB3.0の構築を目指している仮想通貨の一つで、イーサリアムチェーン上に構成されたブレイブという分散型ブラウザのネイティブトークンです。

・FIL(ファイルコイン)
ファイルコインは、WEB1.0と2.0のデメリットでもお話した中央集権型のクラウドストレージを、解決するために生まれた、分散型のストレージサーバーをプロジェクトとする仮想通貨です。

・DOT(ポルカドット)
仮想通貨のブロックチェーンは基本的に1つのネットワークしかもっていませんが、ポルカドットはパラチェーンという概念により、複数のネットワークを並行して運用することがきるんです。
そのためAのブロックチェーンで開発されたアプリを、Bのブロックチェーンでも接続して使えるという特徴があるため、いいアプリが開発されたらポルカドットをつかってほかのチェーンでも使えるようになり、便利かつ仮想通貨の市場の活性化を促すことができます。

こちらの動画で、詳しく解説しているので是非動画をご覧ください!


わからないことがある方や、仮想通貨投資を考えている方は気軽にLINEに連絡してくださいね!^^






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?