最新NFTニュース!!NFT投資が熱い!!あの大手企業も続々参入!!

みなさんこんにちは!
仮想通貨ジャパンのジンです!

NFTについてわからないーという人もいるかもしれないので、簡単にNFTとはというとこなんですが、NFTとは、ノンファンジブルトークンの略で日本語にすると非代替性トークンという意味です。

デジタルなものにブロックチェーンの技術を使って証明書をつけることによってオリジナルのデータに価値を持たせたもの。
唯一無二のデジタル資産てことですね!

この1か月でもNFTのニュースがめちゃくちゃ出てますよね。
仮想通貨やブロックチェーンを知らない人でもNFTは知っているという人増えているのではないでしょうか??

ツイッターをやっている人は、プロフィール画像をNFTに変えられますよーと、アプリを開いたときに出てきたと思います。

みなさんがいつも利用しているinstagramやユーチューブもNFTへの参入を発表しましたね!インフルエンサーがNFTグッズを販売できるようになるみたいです。

そこで最新のNFTニュースを紹介していきたいと思います!

ニュースの内容はこちら!
【NFTニュース】
・楽天NFT
・LINENFT
・XANANFT
・メタオールスターズNFT
・スタバNFT

詳しくはこちらの動画をご覧ください!


わからないことがある方や、仮想通貨投資を考えている方は気軽にLINEに連絡してくださいね!^^






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?