見出し画像

今回はルーキーエディション開封


今回は少し違った種類のカードを開封して行こうと思います!

今回はルーキー限定のカード😃
さぁいいカードでるかなー🤣


今回出たカードはこちらです!

一袋目がこちらです!
高知県のタッグカードみたいなのカッコいいですね!


阪神のドラフト1位の森木投手!
中3で150キロを投げた剛腕ですね🤣
いいカードを引けたんじゃないでしょうか!


二袋目はルーキーでは無いですが阪神の及川投手!
ルーキー時代のカードってことですかね!
メタリックな感じでいいですね😊


次はチーム別のパックとか買ってみたいですね😊
サインカードやジャージカード当たったらテンションかなり上がるけどなー😍

楽しみはとっておこう👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?