見出し画像

大谷翔平10シリカード!きたーー😍


topps japan editionがアマゾンでセールを行っていて1箱半額以下だったので購入しました。


日本人選手も多数出るみたいだったので大谷を始めイチローや松井秀喜なども登場するみたいだったので楽しみでしょうがなかったです😉


もちろん1番の狙いは大谷でした
何袋か開けた時にノーマルの大谷が出ただけでもうれしかったのにまさかシリアルカードで10シリの大谷が出るとは!!
興奮して心臓バクバクでした🤣

調べてみても何も載っていなかったので詳細は分からないですが
分かる方がいらしたらコメントで教えてもらいたいです


とにかく嬉しすぎたので書かせてもらいました
他にもたくさんいいカードがでたのでまた別の記事で書こうと思っています!
その時はまたみなさん見てください😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?