見出し画像

大谷さん!今日も元気もらいます!しかし...

やっぱり朝おきての大谷ニュースはテンション上がるね

大谷7回無失点で3勝目⚾
それに無四球11奪三振で最速161キロ(もう160キロが当たり前になっておどろかなくなってる😅完全に感覚が麻痺してるね😋)

正直にイチローが活躍してた頃はこの選手を超える人はでてこないだろーなとかその頃は思ってたよね💧
まさかホームラン王を争いながら決して強くない球団で2ケタ勝利目前😁
この人を超える選手は出てきますかね💪楽しみです

でも最近個人的にショックなニュースがあって😫

この選手は10年くらい前にヤンキースからドラフト2位指名で入団して
毎年マイナーではそれなりに結果はのこしてたんですけど
なかなかメジャーに上がれずに悔しい思いをしてたんですけど
今年オープン戦から活躍して念願のメジャー昇格して🤣
個人的にめちゃくちゃうれしくて!
初ヒットも放ったんですけどやっぱメジャーは知ってたけど厳しいな😱😱
ほんとに頑張って欲しい選手です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?