フリーのセリフを書いて見ましたわん!

パターン①

アタイさ、お好み焼きはよく焼きって決めてんの!
ほら見て!このキャベツのパリッと乾いてちょーっと焦げたところ……そして豚肉の端っこのキュッと縮んで反り上がった感じ!これがよく焼きの合図なのよ、芸術点高いでしょ〜?

え、美味しいかって?間違いなく絶品よ、絶品の絶品、ロッテリア級の絶品だから!べっぴんの私を信じなさいな!

あーもうっ、喋ってたら丸焦げになっちゃうから、ほら、ほら!


パターン②

やめときな、銃は脅しにならないぜ。

ずっと昔から汚れ仕事をやってきたんだ、お前の目をみりゃ分かる。

……ここより暗い墓場に、連れて行ってくれよ。


フリーなので、ツイキャスとかで読みたい方どうぞどうぞ🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?