見出し画像

1/7 シェフの気まぐれレース


昨日はJRAが終わり佐賀しかなくて、Xの呟きで1レース買うと外れ。何故かCALL OF DUTYのキャンペーンをラスト迄やってしまいました。また晩ごはん食べたのに甘いものが食べたくて、アイス、ケーキをコンビニに買いに行き、佐賀の最終3-11ワイド一点買って当たって落ち着いた。今日は高知競馬があるけれどもしかして依存症!!WWWW
ということで昨日の中山は12はいつもの外目も、18は内目。暮れから追加したX12345が絶妙にくるのでおまけで。気にしてないけど連対しなかったのは5枠。軸は14のアムールドパリで大丈夫な筈。レース判定では堅めで勝手はいけない程ではない位。昨日の馬場を踏まえるとこいつは先行するので、相手は差しをもってきたい。連で10倍切ってるのが1.10.11。ここはきたら仕方ない選ぶならリュウセイの11も前にいくのかな??34枠だらけの昨日から変化するとしても配当がつかない!! 6と12だけ好配当。届かず4.5着みたいなのが目に浮かぶけど、上位4頭では決まらない気がする??

中山4R障害未勝利
◎ワールドスケール ○メルテミア ▲ボイラーハウス
ワールドとボイラーが人気、一角崩しで10.11.14あたり?
午前は1くらしか買うレースがないので、なんとかいらんレースを当てたい。

もう見てしまったので追記
中山ダート 15 芝 567
京都ダート 7 芝 57
が昨日連対しなかった枠。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?