見出し画像

8/17土曜日

今日の堅い系のレース


札幌4R 3-11-2
札幌5R 2-8-1
新潟3R 2-5-10
新潟8R 4-7-8
新潟9R 3-12-15
中京1R 6-9-5
中京3R 3-8-9

中京9R 1-6
新潟11R 9-4
札幌12R 3-1

札幌1R 10-6
札幌7R 2-7

土曜は珍しく?堅い系がとても多いです。全て3桁のカチカチというわけではなくも、大穴10万馬券オーバーを狙う自分としてはパスするレース。荒れるレースはそれ以外という事になります。

荒れるレース 新潟10R 上越ステークス

ソートでは7番目も荒れると思われるレース。
軸はチョイスから9.11.15になります。適性とルールから9。流石に今週はないだろうけどおさえは15との馬連、朝一で870倍。ワイド200倍ならまぁ買っときます。

障害

新潟1R 結局ノアが1.2人気になりそう。穴はクラウンとタイセイモンスの方。あー夢馬券を思い出したので3連単2点買う。
新潟4R スピアとフォルが3.4人気と割れる。穴はスカイ?

金曜のその金ナイターを死ぬほど我慢してパス。摂津盃は荒れる予想も3連は難解だった感じ。ロトもまさかのキャリーオーバー。しかしモトロトは毎日150万だから1500点位売れているが3月から当たらず、2億円wwもう皆あたるきしてないでしょう。運試しの500円買っとく。そしてばんえい競馬!!5レース以降をアレパターンで3連単。ここはロトは割に合わないので買わない。八百長発覚したの忘れてない..500万位キャリーたまったら関係者が当ててたやつ・
日曜は札幌記念。もうネットのサインとかみてたら浜中のボッケリーニしか見えなくなってるので、もし荒れるレースのチョイスに残ってたら買おうかな位。
土曜日今日は本当にルール通り買う。

未枠

ルールではないので気にしない、も気になるので一応
札幌ダート 38 中京芝 56 ダート 25 ですわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?