見出し画像

KATAIYASUI


5/25.26 KA全レース結果

もう少し時間が有るので、2.3日一点を遡るのと堅いレース結果。
毎度の事ながらA1.A2はほぼ馬券内。赤色は1着、緑は2着。荒れる時はCが割り込んでくるものの安い。まさにオッズマスター用な仕様、よくやる失敗がA1-A2で微妙についている時5倍以上とかあれば、むむむっ?と外れる。予単1位が3.2のウルトラプレミアムの東京10はKなので3連単集中。連は360円でC1が3着で万馬券。割とA2>A1>C1は万馬券としていい感じも買いだしたらこなくて、この系統はほぼ買わない。いい使い道あれば教えて下さい。
ではこの逆の絞り方をしたら波乱レースなのではないか!!と思ったもののそんなこともない。現在の絞り方は内緒というか,作った本人が複雑すぎてこまかいところはもう覚えていないw
1点レースはワイド10倍はありかなみたいな感じ。割とマメに4桁が当たるが月間収支にすればどうなるのだろうか。5-7レースで馬連が1本当たるかな?位なのでプラス域になる気もする。とりあえずいいねがついたので、週末アップします。そういえばなんで書いたかと思うと、ストマック氏がnoteで鉄板かどうのこうのとxで呟いていたのをみたからだった。そうそう堅いのなんてみんな知っているのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?