見出し画像

11/25 京都2歳S

なんとか無事に土曜日を迎えられました。月曜にばんえいで3連単万馬券を当て、週中はおとなしく温泉にでも思っていたのに、苦手な浦和と祝日開催、金曜競輪祭とボコボコにされました。今週は2場なので本番?は来週からの万馬券ラッシュかと思います(🚩
丁度先週カキコした2歳戦がメインなので、少し書きたいと思います。ターゲットでTGXの色基準を下げると、ホウホウが抜けているのがわかります。朝市で単勝は3番人気も複勝は1番人気。下は初期バージョンで期待値的にはトップ。が現行バージョンでは無印!! 又現行でのこのレースの判定は勝負レースに入っています。ので穴から買うのですが、無印のホウオウも入れたいと思います。JCはワクワクしますが11とかオグリを思い出します。勝負レースにならなければちょっと参加して観戦すると思います。
おまけで今日買ってはいけない!?堅いレース東京28京都23の4鞍。あと京都1Rの枠連目がメインで絡む??らしいので頭の片隅にでもいれておきますか(汗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?