見出し画像

note定期更新終了のお知らせ

今年も1年間、お仕事に育児に家事とおつかれさまでした。今年も残すところあと2時間ほどになりましたが、今年は皆さんにとって良い一年になりましたでしょうか。

また来年もまた皆さんにとって良い年となりますように、心から願っております。

さて、かねてよりお伝えしていた通り、誠に勝手ではありますが、noteの定期更新は本日をもちまして終了したいと思います。

noteは2020年2月に開始して以来、本日まで(ほぼ)毎日更新を続けてまいりましたが、最近では記事更新が目的となり、"記事を書く楽しさ"から離れてしまっていました。

今後については、不定期更新という形でnoteを楽しみたいと思っています。

今まで応援していただいた読者の皆様ありがとうございました。

来年もブログPostPrimeについては毎日更新を続けていきますので、もしよろしければ応援をお願いいたします。

それでは、またいつかnoteでお会いしましょう。さようなら。

いただいたサポートは、自己投資もしくは他のクリエイターさんの応援に使用させていただきます。 自己投資で得た成果は、読者の皆様に記事で還元させていただきますので、応援よろしくお願いします。