見出し画像

【初心者向け】熟練FXトレーダーのドル円週間相場予想&戦略構築WEEK-32

みなさん、お仕事・家事・育児、毎日おつかれさまです。
今週のFXトレード結果は、いかがでしたか?
利益が出た方も損をしてしまった方も、週末にしっかりと振り返りをしてトレードスキルを着実に向上させましょう。

私のブログではドル円とポンド円を題材に「今週の振り返り」と「来週の戦略構築」をやっています。よろしければ、ご自身のトレード戦略について、週末に考えることを習慣にしてみませんか?

どうやったら良いかわからない方は、よろしければ私のブログを参考にしてみてください。

今週はFOMC後の流れを汲んで、今後のFRBの利上げペースに注目が集まった週となりました。米ISM製造業景況感指数などの各種経済指標や要人発言を受けての展開に終始した印象です。

おそらく来週も各種経済指標や要人発言に対して注目が集まっている状況は変わらないと思われますので、引き続き注目していきたいと思います。

現在の難しい局面をどうやって乗り越えていくのか。テクニカル分析をもとに注目ポイントと共にブログに掲載しましたので、ドル円相場の行方が気になる方はブログのチェックをお願いします。

そして、来週も平日朝にnote記事を更新しますので、よろしければフォロー&いいねをお願いします。

というわけで、今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

それでは、また明日もお会いしましょう。

さようなら。

いただいたサポートは、自己投資もしくは他のクリエイターさんの応援に使用させていただきます。 自己投資で得た成果は、読者の皆様に記事で還元させていただきますので、応援よろしくお願いします。