見出し画像

グループホームの体験に行ってきました!

2024/9/20~2024/9/23の3泊4日で
グループホームの体験に行ってきました!

出来たてで施設タイプで、超キレイ!
家具家電も貸し出してくれてもう部屋が整ってた🌷

それにビックリしてしばしば「えっ?えっ?オドオド」状態😂

部屋のサイズを測ったり持ち込む物を考えたりして一日目は終了

2日目は…何してたんだろう
友達とLINEしたりして過ごしてたのかも(覚えてない)

3日目は、1日目、2日目と全然眠れなかったから頓服を限界まで(用法用量内で)昨晩飲んだら眠過ぎて夜のシャワーまで寝て過ごしました

4日目の今日は朝ごはん食べてウダウダしてたら出発時刻!
そんな感じで帰ってきました

ご飯も美味しくて、緊張しているせいか本当に量が多いのか分からないけどおなかいっぱいになった!

とある日の夕食
完食しました!

近くに道路があるのに静かでした!
リビングがあるけど、会議室化?されてて、利用者はずっと部屋にこもっていました

今日は祝日だけど就労あって、就労も行きたいけど、家でゆっくりしたい!
ってことで帰ってきました🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?