見出し画像

派遣 正直落ちてホッとした

今日、先週webで職場見学した派遣の結果が来た。
残念ながら不採用だった。

正直、すごくホッとした。安心した。
もし受かってしまったら大変だろうなと思っていたから。
受けた会社は大手のIT企業でスピード感重視な、論理的思考が求められる感じ、ドライな感じを受けた。実際顔合わせして、
マイペースでスローな私にはちょっとついていけなそうだった。
でもワクワクもあった。自分と全然違う世界だから。

やはり前職みたいな中小企業の落ち着いた会社の方が合ってるのかな。私はたくさんの人がいる会社で色んな人と関わりたいと思ってたけど、大人しい私に合ってるのはあまり色んな人と関わらないような小さな地味な会社なのかな。

次は自分が無理なく続けられる仕事を探したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?