蟹中学校

富田 おい遊ぼうぜ

修二 今暇だから無理

富田 無茶言ってすまねぇ

修二 嘘だよ

富田 試してる?

修二 ホントは右利きでしたー

富田 うっま!

修二 えっへん

富田 なにしてあそぶ?

修二 ジャンケンだぞ

富田 うってつけだね

修二 あっち向いてホイ!

富田 UNOって言ってない〜!

修二 チョッ。

富田 舌打ちの音キモっ

修二 お前の母ちゃんほどじゃねえよ

富田 誰の義理の姉が軍人寄りだよ

修二 何を隠そうお前のだよ

富田 ゲッ!

修二 舌打ちの音キモっ

富田 キリンの肛門臭いで思い出したけどさ

修二 そんな話をしていきたかったよ

富田 グアムって小さいよな

修二 チョンテセの話どこいったんだよ

富田 グアムの人みんなあんなに細いのかな

修二 ほんとな。

富田 いやおれの話はいいんだよ

修二 どこ広げてんだよ

富田 あのさ、クイズ出していい?

修二 もち

富田 パンはパンでも食べられないパンはいかが?

修二 結構です。

富田 ブッブー。

修二 うげー

富田 正解は、フランスパンでしたー

修二 不正解を出したことよりも正解を受け入れられない自分の弱さが何より悔しいね

富田 強くなんなよ。

修二 ラジャ!

富田 あ、血出てるよ

修二 うそ!どこから?

富田 なにがだよ(笑)

修二 (笑)

富田 でもさ、ある種夢よな。

修二 夢よな〜。

富田 あれなに?

修二 どれどれ?

富田 見てほら

修二 どれ?

富田 ほらほら

修二 えーどれ?

富田 え、俺に言ってる?さっきから

修二 え、うん。

富田 ははは(笑)

修二 (笑)

富田 フリスクいる?

修二 何個まで?

富田 えーちょっと待って

修二 うん。

富田 えー、どうしよ…

修二 うん

富田 えー…

修二 …

富田 お前花粉症?

修二 いや違う

富田 マジで?いいなーうらやましい

藤山 おっす!

修二 え、花粉症なの?

富田 なんで?

修二 え、違うの?

富田 そうだけどなんで?

修二 いや、顔キモいから。

富田 あーね。

修二 ソ、ソ、ソイヤ!

富田 何してんの?

修二 見ての通りさ。

富田 見ての通りかい!

修二 昨日の夜何食べた?

富田 ハンバーグ

修二 マジで!?

富田 ほんき。

修二 マジかよ……!

助かります!