見出し画像

田中みなみさんは1日3リットルの水を飲む

田中みなみさんは1日3リットルの水を飲む。らしい。タイトルと全く同じ書き出しにイラッとしただろうか?でも田中みなみさんだったらそこ、イラっとするかなぁ?今一度自分の生き方を見直してみては??

本題に戻るが、田中みなみさんは美容のために毎日3リットルの水を飲むようにしているらしい、というのは聞いたことがある人もいるのではないか。これは結構大変なことで、一般的な成人が1日に飲んでいる水の量は約1リットル程度らしい。
では田中みなみさんと一般的な成人だけを使って、別の巨大なコップの中に丁度5リットルの水が入った状態にしてください。闇の伊藤四郎が突如裏IQサプリを仕掛けてきた。

まず田中みなみさんに水を飲ませて田中みなみさんを満タンにする。そして田中みなみさんが全ての水をコップに吐き出す。これで田中みなみさんは空っぽ、コップの中に3リットルの水が入っている状態になる。次に、もう一度田中みなみさんに水を飲ませて満タンにする。田中みなみさんが飲んだ水を今度は、一般的な成人の口内に一般的な成人が満タンになるまで吐き出す。これで田中みなみさんの体内には、3リットル(元々田中みなみさんの体内にあった水)−1リットル(一般的な成人の体内に移した水)=2リットルの水が入っていることになる。これを田中みなみさんが美容に夢中なあまり追加で1リットル飲んでしまう前にコップの中に吐き出させれば、コップの中身は丁度5リットル。晴れてスッキリだ。田中みなみさんも吐き出してスッキリ。一般的な成人の口内だけはモヤっとしているかもしれない。

ま、一般的な成人が飲む水が1リットルなんだから一般的な成人だけ5回使えば田中みなみさんは必要無かったけどな。
闇の伊藤四郎がそんな捨て台詞を吐いて去っていったので、帰り道ちょっとモヤっとした。

助かります!