見出し画像

選挙特需で受注したい業者の営業担当者に向けてのHOW TO記事

選挙が近づくと事務所には
様々な業者から営業の電話や訪問が相次ぎます。

選挙が行われるとなると確かに
様々なところにお金がかかりますから
その需要を狙って営業をかけるというのは至極当然だと思います。

でも、連絡しても連絡しても
断られていませんか?

選挙特需で一発稼ぎたい業者の営業の方に
国政候補者事務所への営業方法について解説します。

事業者の方はぜひご参考までにどうぞ。
地方によって多少差異はありますが、
党派を超えて共通する部分ですし、
受注するためのノウハウもまとめました。


候補者事務所の本音

解散総選挙というものは、
解散された後から始まるものではありません。
解散が行われた頃にはもう
準備万端整っていなくてはいけません。

選挙になりそうだぞー!
となると、候補者の事務所はてんてこ舞いになります。
特に現職の衆議院議員だと公務もありますから、
余計に慌ただしくなります。

あれもしなきゃ、これもしなきゃ
と目の回る忙しさに追われている事務所に
「初めましてご検討ください」
と言われましても、
検討する時間すら惜しい。

ここから先は

2,670字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?