見出し画像

🦊台東デザイナーズビレッジ施設公開に行ってきたよ🌷モノマチ2024🍊

【2024年5月24日】

今週末台東区で開催中のイベント「モノマチ2024」の台東デザイナーズビレッジ施設公開に行っていたよ✌️

年に一度のお祭り!とっっっても楽しかったです🥰
お時間ある方、ぜひ今週末行ってみてください〜✨

〜台東デザイナーズビレッジ〜
🌷2024年5月24日(金)→26日(日)
🌷10:00〜18:00
台東区小島2-9-10
新御徒町A4出口徒歩1分

🥁大クリエーション祭り🥁

普段はそれぞれお店をしたり、イベントしたりのクリエイターさんが一度に集まるイベントです。掘り出し物も多くってね、もうね、大変、全部欲しい。
私は時間の都合でデザビレだけ行ってきたのですが、どうやら街全体で楽しいイベントが盛り沢山!!ウキウキでした〜〜〜〜〜〜〜!!

仲良しのフィオライアさんがいたよ〜〜〜🧡

ルドベキア大切に使います〜〜〜!!

Trooms(ティールームス)さんのかわいい革小物もあったよ〜🍫

かわいい〜〜〜〜!!

SAKURAYAMA(サクラヤマ)さんの雑貨も盛り沢山っ🐈

オレンジもGET〜〜〜!

POTTENBURN TOHKII (ポッテンバーン トーキー)さんはお洋服と雑貨がたくさん!

tactor(タクター)さんにもお会いできて嬉しかった〜〜〜!
お洋服もバッグもかわいいですっっっ⚡️

IBAMOTO HONTEN(イバモトホンテン)さんの生地もかわいかった〜🐏

星野夜さんのアトリエ、めちゃくちゃかわいかった〜〜〜⛪️

翼をなくした天使のリング…🥹KAWAII〜〜〜!

MANAMI SAKURAI(マナミサクライ)さんのかわいいテキスタイルも🧡

mumea(ムメア)さんのスカーフも素敵…!!

🐰🐰🐰

tukihune(ツキフネ)さんのマネーケースやキーリング、キャンドルもあったよ〜🌙

🌙🌙🌙

かっこいいNando Jewelry(ナンドジュエリー)さんにもお会いできました🥰

めちゃくちゃすてき!!!

Lueur(リュール)さんにも久々にお会いできて嬉しかったです🥹🤝

ぴったり🌼

Kana Kawasaki(カナカワサキ)さんのお洋服も超かわいかった…🩵

KANAE YAMASHITA(カナエヤマシタ)さんのトウリング🦶💍✨

moematsuda(モエマツダ)さんの美しいジュエリー

moeさんのお父さまの焼き物も素敵だった…!!!!

otayori(オタヨリ)さんの推しの名前を入れられるリング…!!
欲しい〜〜〜〜!!!

Haruka Ozone(ハルカオオゾネ)さんのアウトローなシルバージュエリーも超すてき⚡️⚡️⚡️

yukino design works(ユキノデザインワークス)さんのパグちゃんも超かわいい🫰次回はもっとゆっくり見にいきます!!

本当はもっともっともっっと居たかったのですが、全部のお店周りたかったのですが、時間になってしまったので帰りました🏠また絶対行きます〜〜〜〜!!!

YEAH!!!

めちゃくちゃ楽しかったです🧡🧡🧡
ぜひみなさま、今週末行ってみて下さいね🥰🌼

✨幻冬舎大学アーカイブ発売中✨

5月18日に行った幻冬舎大学での講演の動画を販売中です👀
6月10日(月)23時59分まで視聴可能ですっ🙌
ぜひぜひ見てください〜〜〜↓

\ 書籍発売中ですっ📖読んでみてね🦫 /

🦫こちらのnoteは自問自答ファッションあきやの日記(サブアカウント)のようなものです。ビーバーがダムをつくるように、もそもそ書きます、気が向いたら書きます。リツイートや引用やシェアなどもぜひぜひです🫶
📣メインアカウント(ファッションのあれこれ)はこちらです↓


イェイイェイ!! イツモアリガトウ!! ミンナダイスキ!!!