見出し画像

🐥ほぼ日「生活のたのしみ展」でスタッフをしたりしているよ🐥

【2023年4月29日】

ほぼ日、生活のたのしみ展開催中です🎉
あきやは初日に行かせていただきました!もうね、楽しかった!楽し過ぎました!!最終日5月5日にもいますっ🩷パタリーブースに来てね〜🧡
「プラチナマルシェ」ゾーンにいますよ〜〜〜!

💫ご来場者さまコーデ💫

初日に来てくださった皆さまのお手元を撮らせていただきました〜!
きゃわ〜〜〜みなさん素敵ですっ🥰(ご本人さまの私物もあれば、あきやが「えいえいっ!」と、その場のフィーリングで付けさせていただいたアクセサリーもあります✌️)

 
ほぼ日スタッフさんの帽子がかわいいね〜〜🤍💙

みなさますてきですなぁ…!すてきですなぁ🥰

🌟ほぼ日の思い出🌟

4年前(2019年)の【生活のたのしみ展】からパタリーブースにいて毎回楽しく過ごさせてもらっています。写真撮っておくと思い出に残っていいなぁ。

4年前の様子🐈

イベントの時はこんな感じでいます〜✌️✌️

ダブルピース✌️✌️

イベント時は、STUDIOUS別注beautifulpeopleのビニールショルダーバッグが本当に便利です〜!!

待ってます〜〜〜🥰

5月前半は生活のたのしみ展と自問自答ファッション教室がありまして、あわあわわたわたしておりますっ!!体調ととのえの儀で乗りきります🧡

〜おしまい〜

🦫こちらのnoteは自問自答ファッションあきやの日記(サブアカウント)のようなものです。ビーバーがダムをつくるように、もそもそ書きます、気が向いたら書きます。リツイートや引用やシェアなどもぜひぜひです🫶
📣メインアカウント(ファッションのあれこれ)はこちらです↓

\ 一年3セットの服で生きる発売中です! /


イェイイェイ!! イツモアリガトウ!! ミンナダイスキ!!!