見出し画像

一人旅へのアドバイスは「まず航空券を買うこと」🎠楽しかったゆとり会

【2023年12月9日】

8月に自問自答ガールズのゆとりさまに「ゆとり会開きましょう〜!」と言ってから半年後、ゆとり会が開催された。↓

ちなみに、ゆとりさまは、ゆっとりしていなくて、テキパキしている。目を離すと(?)バンジージャンプもしている……!
お仕事がてら日本各地の自問自答ガールズに会いに行ってくださったり、毎回「テキパキしていらっしゃるなぁ」と思いながらみている👀

🌟「会」をおすすめした理由

ゆとりさまだけでなく他の自問自答ガールズの皆さんにも言えるのですが、1年から〜3年ほど自問自答している方は、ファッションが完成しているのです…👗👏

「ファッション出来上がりだ〜☺️」となった時に、「まだ足りないのではないかしら…」と思ったら「コンセプト行動ぜよ〜!(夜明けぜよ〜)」とお伝えしています。
ゆとりさまは旅の話がとても面白くって「旅の話、聞きた〜い(みんなも聞きたいでしょう、そうでしょう)」と思ったので、おすすめしてみました✌️

“「お花がかわいいな」と自分の心で思うことも素敵ですが、その楽しさを人に届けられるのもまた、良きことです。”

コンセプト作りはゴールではなく「始まり」です🍮🥄

コンセプトをお裾分けする立場になると「良くぞ話を聞きに来ました、これが私です」という自覚が強まって、すごくいい制服ができるのです👗
ゆとりさまの制服も最高傑作でした🎉

KAWAII
なんか宙に浮いて見える!

👀海外旅行の一人旅ってすごいな

みなさんは海外の一人旅って行ったことがありますか?
ゆとりさまはね、ドンドン行くんですよ!!

ドンドンいく

どこでもビューンと行って、アクティブに楽しんでいるゆとりさまに「一人旅のコツはなんですか?」と聞いたら「航空券を買うこと」と返ってきました✈️

すごい…!!

確かに航空券買っちゃったらもう行くしかない。
プランの「プ」の時点ですでにチケットを購入している…!
すごい感動しちゃった。

PDCAで言うと圧倒的にDのDOが爆発していて「とりあえず海外に行ってから次の(来年)のスケジュールを考える」とおっしゃっていて、すごかった…!
きっと、私がどこに行こうか考えている間に地球3周くらいしちゃうんだろうな。

色々面白いお話はあったのでみんなも会った時などに聞かせてもらっちゃいましょう☺️💪

「夏かな?」と言うくらい晴れていた☀️
ゆとり会日和だ〜
トレードマークがかわいいです🎠
みんなたち…!!!
それぞれの素敵な手元
ちかPさまのお手元💛
革靴〜〜
ph7+[ピアッカセッテ]が揃いました
日本各地のウルルンがかわいい

さあ、次はみんなの番だ🦸

(全然強要する訳ではないのですが🌳)
(シャイな方は無理なさらずですが🌳)
「コンセプト決めて、制服決まっちゃった〜✌️」と言う方は、ぜひぜひ会合を開いてみてほしい。リアルでもいいし、zoomなどでもいいし、SNSでもいいし、日程を決めて、テーマを決めて、服を決めて「話しますぞ(何かしますぞ)」というのをやってみるとかなり、急速に自問自答が進みます。
みんな違って、みんなファンキーな良い会になりそうです🌱

インスタで配信するゆとりさま、行動がすごい!!

本当に楽しい会をありがとうございました!
お疲れさまでした〜✨

〜おしまい〜

\ 幻冬舎大学のアーカイブ販売中っっっ🥰📻 /
講演ならではの熱い熱い情報盛りだくさんっっっ✌️
視聴期間は、2024年1月12日(金)23時59分までですっ✨↓↓↓

🦫こちらのnoteは自問自答ファッションあきやの日記(サブアカウント)のようなものです。ビーバーがダムをつくるように、もそもそ書きます、気が向いたら書きます。リツイートや引用やシェアなどもぜひぜひです🫶
📣メインアカウント(ファッションのあれこれ)はこちらです↓

\ あきやが書いた本、発売中です📖読んでみてね🦫 /


イェイイェイ!! イツモアリガトウ!! ミンナダイスキ!!!