見出し画像

🎈ポール・スミスさんと空を飛んだ話🎈

原宿に行くと言うことは…!
「ポール・スミスさんの展示に行けるな!」と思い立っていってきました☺️
🌈2023年10月5日(木)~15日(日)
🌈東京都渋谷区神宮前6-14-5 BANK GALLERY
🌈入場無料 LINEで予約

とてもとても、よかったです

動画で、ポール・スミスのストライプ柄の気球が富士山の周りを飛ぶという作品があるのですが、これがまあ、美しくって!!※音出ます↓

床や天井に映し出される気球が美しい

青空の中、びゅうびゅう風の音がしていて、気球がスーーーーっと飛んでいく姿がとてもよかったです。胸がキュッとなって、感動してしまいました。
いいアート作品は心を自由にしてくれます。
実物の展示されていました🎈↓

実際の気球
メルローズ・アヴェニューショップの外観 LA行きたい〜〜〜!
ポールさん、素敵です!
建物かっこよかったです!
スタッフさんに声をかけたらお手洗いもありましたよ✨(大事な情報)

ポール・スミスのストライプを見に纏うことは、一緒に空を飛ぶこと☁️

この動画を見てから、店頭のお洋服や雑貨を見たら「ああ、これを身につければ、私たちはポールさんと一緒に空を飛ぶことができるんだな」と思いました。

青空の中に浮かぶ気球のように「ポンっ」と心を宙に浮かせ、スッと進んでいく。そんな気持ちになりました。

ポール・スミスのコンセプトは「ひねりのきいたクラシック」メンズもレディスもあっと驚くような色彩や柄のお洋服があって大好きです。

アンケートに答えてジェラートいただきました🍨

簡単なLINEのアンケートに答えたら外のトレーラーで配っているジェラートをいただけました!嬉しすぎ!

さわやかな店員さん👍
外のかわいいベンチで食べられます。
味も選べます
ミルクとピスタチオ
うまうまです

とてもよかったので、ぜひぜひ行ってみて下さい〜!

〜おしまい〜

🦫こちらのnoteは自問自答ファッションあきやの日記(サブアカウント)のようなものです。ビーバーがダムをつくるように、もそもそ書きます、気が向いたら書きます。リツイートや引用やシェアなどもぜひぜひです🫶
📣メインアカウント(ファッションのあれこれ)はこちらです↓

\ あきやが書いた本、発売中です📖読んでみてね🦫 /



イェイイェイ!! イツモアリガトウ!! ミンナダイスキ!!!