見出し画像

ムーンプランナーさんのところに遊びに行ってきたよ✌️

【2023年8月19日】
仲良しの手帳やさんムーンプランナーさんのイベントに遊びに行ってきたよ✨
私も秋冬版を一冊買いました☺️🌙渋谷西武、A館4階のショップにサイン本を何冊か置かせていただいたので、みなさまもぜひ行ってみてください〜✌️

渋谷西武楽しかったです✌️

サイン本、ぜひお手に取ってくださいませ📖

🌙来てくださったみなさま、ありがとうございます🌙

毎回たくさんの方が来てくださってありがたいです…😭みなさんに会えるのが楽しみで生きております〜〜〜〜〜❤️初めましての方もたくさん!ありがとうございました🫶

「実は…こんなの買ったんだ!」とか「夏の制服はこれです〜!」と報告しに来てくださって、本当に嬉しい限りです🥹みなさん、制服がステキに進化していました👗✨✨

🌙今回感じたこと🌙

私は割とモノや負担などを減らすのが得意(趣味)なのですが、増やすのはためらいがち(ゆっくり考えがち)なので「いい〆切」を作るためにムーンプランナーを使っていくと上手くいくな〜☺️と感じています。

毎回、一冊使い終えるまでに、何かやりたかったことを始めている感じです💪(達成感ある!!)

やりたいこととか楽しいことって、ついつい後回しにしちゃったり、「いつかやりたいな〜(待ちの姿勢)」になってしまうので、ムーンプランナーに書いて「ガンガンいこうぜモード」を自分の中であえて作るというのが(私の中では)効いてくるなぁと思いました👍

次の一冊に切り替えた時に「進化したバージョンの自分」と出会えています。付箋をうまく使っていらっしゃる方もいて、参考になりました🎉

今回来てくださった方々は「増やすのは得意」「できれば色々減らしたい」という方もいらっしゃったので、本当に使い方は人それぞれだなぁ〜〜〜〜!としみじみ感じます🐚🐚🐚(ムーンプランナーさんは「どっちも大事!」とおっしゃっていました。まさしくですな👀)

みなさんとお話させていただいて、本当に元気になりました〜🍉

またお話ししましょう〜!!

〜おしまい〜🌙

🦫こちらのnoteは自問自答ファッションあきやの日記(サブアカウント)のようなものです。ビーバーがダムをつくるように、もそもそ書きます、気が向いたら書きます。リツイートや引用やシェアなどもぜひぜひです🫶
📣メインアカウント(ファッションのあれこれ)はこちらです↓

\ あきやが書いた本、発売中です📖読んでみてね🦫 /


イェイイェイ!! イツモアリガトウ!! ミンナダイスキ!!!