見出し画像

Forbes JAPAN(フォーブスジャパン)に掲載していただきました👀🎉2023年3月25日

【2023年3月25日】

フォーブスジャパンさんの
「Forbes JAPAN クリエイター100
稼ぎ方をつくる日本でいま注目のクリエイター図鑑」
に自問自答ファッションあきやあさみを載せていただきました🙌ありがたき幸せですっ🙇‍♀️

m-floのVERBALさん…!
新しい稼ぎ方を…つくる…!!
いる…!いるねぇ…!!

私がForbes JAPANさんに👀?!そうそうたるメンバーの中に入れていただき恐縮ですが、嬉しい限りです🙇‍♀️いつも読んでくださっている皆さまとプラットフォームを作ってくださっているnoteさんのおかげです…!!

私はファッションスタイリスト(制服化スタイリスト)なのですが、個人事業主ということもあり、プレイヤーでありつつも「なにかをつくる=クリエイトする」という役割も同時にしていかなきゃなぁ(してゆきたいなぁ)と常々思っておりまして、昨年から本を出版させていただいたり、ラジオや動画をちょっと作ったり、自分でもトークショーを企画してみたりと(こちらの日記noteを読んでくださっている方は気付いてくださっていると思うのですが)毎回ドキドキと生まれたての子鹿のように震えながら踏み出している感じです🦌(数ミリずつの進歩を見守っていただき本当にありがたいです🙏)

私自身のコンセプトもじわじわと「スタイリスト」であり「クリエイトする」というのもがんばりたいな…という瞬間だったので「クリエイター図鑑」に入れていただいたのは、嬉しい気持ちでいっぱいでした☺️今後ともがんばっていきます〜🦫🌰


明日は、自問自答ファッションと友人のムーンプランナーさんの初めてのリアルトークショーもあります!半年前から練りに練っていた施策ができてとっても嬉しい🌙現場、とても盛り上がると思います(確信っ)!!「面白い人たちがいるもんだなぁ」とみていただけたら嬉しいです!

激アツすぎる有料マガジンもあるよ✌️
ぜひみてみてください〜☺️↓↓↓

明日、皆さんにお会いできるのが楽しみだな〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

〜おしまい〜

🦫こちらのnoteは自問自答ファッションあきやの日記(サブアカウント)のようなものです。ビーバーがダムをつくるように、もそもそ書きます、気が向いたら書きます。リツイートや引用やシェアなどもぜひぜひです🫶
📣メインアカウント(ファッションのあれこれ)はこちらです↓

\ あきやが書いた本、発売中です📖読んでみてね🦫 /

イェイイェイ!! イツモアリガトウ!! ミンナダイスキ!!!