見出し画像

🍮山の上ホテルでプリンアラモードを食べてきたよ🦢

スキップスキップレディオ新作出てますっ🥰🍮
聞いてみてくださいね〜🙌↓↓↓

⛰️山の上ホテルに行ってきた

📍山の上ホテル
📍コーヒーパーラー ヒルトップ
📍 11:30~21:00(ラストオーダー20時)
山の上ホテル公式HP
※2024年2月13日より当面の間、休館

👀すごかった

見てくれ、この“良さ”を。

🦌🦌🦌
💡💡💡
👞👞👞
🌟🌟🌟
ロビーも“良”
奥にリサ・ラーソンのライオンちゃんがいます🦁

私がラジオの中で「床のタイルがドリス ヴァン ノッテンみたい!」って言っていたのは、こちらをご参照ください💛

「ノッテンみ」を感じる…

🍮プリンもすごかった

コーヒーパーラー ヒルトップに到着☕️

入り口の水色がかわいかった
メニューのグリーンもかわいい
おおおおおおおお
キターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーー!!
カップもかわいいのキターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーー!!
立体感スゴーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーイ!!

💍あきやとりえさんの手元コーデ

🍰ケーキもすごかった

「ホテルショップ ヒルトップ」では、ケーキや焼き菓子など、とんでもなく美味しそうなものがたくさんありました🍪
「山の上マロン」「山の上レモン」どちらもとっても美味しかったですっ🌰🍋

※ロビー喫茶は現在土日祝のみの営業だそうです✨

🛎️スタッフさんが、やさしかった

山の上ホテルにいらっしゃったスタッフさんがみんなみんな優しくって「素敵すぎる〜🥹」と興奮しました!
いいホテルですね〜〜〜!と言っていたら、ステッカーまでいただいてしまい、至れり尽くせり……少しの時間でしたが、いい思い出がたくさんできました🍮

X(Twitter)で行ったよ〜って言ったら、みなさん「こんなカップで出てきたよ」っていうのが違くって👀!しかもどれもかわいくって大興奮でした❤️‍🔥

💯山の上ホテル、すごかったです

「なんで今まで行ったことがなかったんだろう〜〜〜〜」と本気で思うほど素晴らしいホテルでした👏👏👏
私も大好きな「ムーミン」の作者のトーベ・ヤンソンさんも1971年に滞在されたことがあるそうで、そんな偉人たちのエピソードにも首っ丈でした🖊️

川端康成さん、三島由紀夫さん、波正太郎さん、松本清張さん、伊集院静さん、田辺聖子さんなどなどなどなど文豪たちのホテルなので、ぜひぜひコンセプトが「作家」「小説家」「エッセイスト」の皆さんは行ってみて欲しいですっ☺️

2024年2月13日より休館してしまうそうなので、ぜひぜひそれまでに行ってみてくださいね🍰

すごかった…!

\ 幻冬舎大学のアーカイブ販売中っっっ🥰📻 /
毎回感極まって泣きそうになりながら、台本を書きました。
口頭ならではの「勢い」と「おもしろ」を感じてください〜!
視聴期間は、2024年1月12日(金)23時59分までっ✨↓↓↓

〜おしまい〜

🦫こちらのnoteは自問自答ファッションあきやの日記(サブアカウント)のようなものです。ビーバーがダムをつくるように、もそもそ書きます、気が向いたら書きます。リツイートや引用やシェアなどもぜひぜひです🫶
📣メインアカウント(ファッションのあれこれ)はこちらです↓

\ あきやが書いた本、発売中です📖読んでみてね🦫 /



イェイイェイ!! イツモアリガトウ!! ミンナダイスキ!!!