見出し画像

カオスすぎる日〜愛と狂気のマーケット〜

10月の新作noteでてます〜🥰
読んでみてくださいね✨↓↓↓

【2023年10月13日(金)】

なんだか、すごい日だった。
友人のムーンプランナーさんが「ラフォーレ原宿でパーティーがあるよ🌙」と言うので、わくわく行ったら、すごいことになっていた。すれ違う人、みんなレベル100000みたいなキャラの濃さで「TOKYO KAWAII」が詰まった空間でした❤️

ムーンプランナーはこちら🌙↓

ふと見たら、ムーンプランナーさんがライターさんのセブ山さんとリックェさんと話していて「キャッ!」ってなって写真を撮ってもらった💛HAPPY!

やさしいお二人!いつも記事読んでます!!

お友達と、自問自答ガールズのみんなもたくさん来てくれた✌️

ムーンプランナーさんと、かいまりさん

タティングレース作家のAYAさん

草野さん エッセイ作家・草野のファンファーレチャンネル観てます☺️

きちょさま

Kyoko先生

さやさま

ココさま

おだまきさま

⚰️自問自答ガールズ、入棺

ちょうど(ちょうど?)入棺体験のワークショップがあったので、自問自答ガールズが次々と入棺してらっしゃって、とても厳かな気持ちになった。「きれいよ〜」とか声をかけながらみんなお顔の周りにお花が咲いていった。

ワークショップの際に「大笑いする人もいれば、泣いちゃう人もいるんですよ」とのこと。GRAVETOKYOさんの大変興味深い展示でした。

フォトスポットもたくさん!

ひさびさのラフォーレ原宿楽しかったです…!!
お父さまとの思い出や、自分のアカウント名を腕に刺青で入れていらっしゃる方がいて、「そうか、刺青って自己紹介であり、とってもエモーショナルだな…」と思った。

あ〜〜〜〜面白かった!!!

🌈ラフォーレ原宿
🌈B0.5F 愛と狂気のマーケット
🌈ムーンプランナーさんのご出店は10月末まで!

ぜひ、ムーンプランナーを買いに行ってみてくださいね〜☺️

〜おしまい〜

🦫こちらのnoteは自問自答ファッションあきやの日記(サブアカウント)のようなものです。ビーバーがダムをつくるように、もそもそ書きます、気が向いたら書きます。リツイートや引用やシェアなどもぜひぜひです🫶
📣メインアカウント(ファッションのあれこれ)はこちらです↓

\ あきやが書いた本、発売中です📖読んでみてね🦫 /


イェイイェイ!! イツモアリガトウ!! ミンナダイスキ!!!