見出し画像

フィオライアさんのイベントに行ってきたよ🌷2023年11月5日

【2023年11月5日】

一年半ぶりにフィオライアさんのイベントに行ってきました〜〜〜🌸
いやぁ、楽しかった✨

松屋銀座さんのこのタイル大好き
松屋さん、コートがたくさん売っていたよ🧥
一点もののバッグ類👜
かわいいお財布がたくさん👛
今回はオーダーもやっていたよ🌟

自問自答ガールズがたくさん来てくださいました🥹

本当にたくさんの方が来てくださいました🥹ありがとうございますっ🙌

はじめてお会いできて嬉しかったですっ!
柄スカート可愛かったです〜〜〜〜!!
みどり色がとってもお似合いでしたっ💚
耳元コーデも素敵でした🥰
かわいいギフトを選んでくださってありがとうございました🌸
ブラックコーデかわいかったです🖤❤️
制服化、バッチリでした〜〜〜🌟
靴もバッグもキリッと揃っていらっしゃいました✨
ミニスカート&靴下コーデ可愛かったですっ🥹
ワンピースとバッグの合わせが最高でした🦖🍇
ヘットドレスとっても可愛かったです〜〜〜!!
柄シャツがいい〜〜〜〜✌️
制服化バッチリでしたっ💚💙
幹事さんお疲れ様でした☺️
はじめましてでお会いできて嬉しかったです〜〜〜🥹
遠方からありがとうございますっ❤️
久々にお会いできて嬉しかったですっ💙💙
mmmさんのイヤカフとってもとってもお似合いでした💍
リボンがキラキラっ🐻🎀
耳元もとってもかわいかったです!!
レモンのお財布ぴったりでした🍋🍋🍋
ニット帽が可愛かったですっ✨
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!
黒にピンクがお似合いでした〜〜〜🩷

みなさまの秋の制服を見せていただきとっても嬉しかったですっ🥹
どんどん自問自答が進んでいる過程を見せてただきうるうるでした🥹🥹

お越しくださった皆さま、本当に本当にありがとうございましたっっっ🥰

続いては11月22日からのパタリーイベントに行きます〜🌟
ぜひぜひぜひ会いに来てくださいね〜〜〜〜🥰

〜おしまい〜

🦫こちらのnoteは自問自答ファッションあきやの日記(サブアカウント)のようなものです。ビーバーがダムをつくるように、もそもそ書きます、気が向いたら書きます。リツイートや引用やシェアなどもぜひぜひです🫶
📣メインアカウント(ファッションのあれこれ)はこちらです↓

\ あきやが書いた本、発売中です📖読んでみてね🦫 /


イェイイェイ!! イツモアリガトウ!! ミンナダイスキ!!!