見出し画像

吉祥寺「にじ画廊」さんでパタリーイベントをしているよ🪡

友人のパタリーりえさんと吉祥寺に行ってきました✌️
とっても素敵なギャラリー「にじ画廊」さんで、パタリーのイベントをしています❤️とっても素敵なお店なので、お時間ある方、ぜひ見に行ってみてください〜☺️🙌

🧵にじ画廊
🧵吉祥寺駅
🧵2023年10/3(火)まで※水曜定休
🧵12:00-20:00(最終日 18:00まで)

ゆららら
インテリアの窓がかわいい〜!
とっても素敵👀❤️
オーガンジーならではの影が美しい…🪡
人気のピクシーイヤカフ🧚
大人気フリンジリング
りえさんコーデと刺繍ミラー🪞
✌️✌️✌️

スキップスキップレディオのリスナーさんにもお会いできて、とってもとっても嬉しかったです〜〜〜🐿️🧡

お取り扱いのある雑貨(イラストレーターさんの文房具など)もとってもかわいくって、メロメロでした☺️

にじ画廊さんでイラストレーター いとうひでみさんのステッカーと、タテヤマフユコさんのステッカーを買いました。かわいすぎる!

🌟西荻窪もすごい🌟

りえさんが、美味しいご飯やさんと、焼き菓子屋さんと、パン屋さんに連れて行ってくれました!りえさんは、西荻窪マスター🍜🍪🥐

🍜西荻窪 ノムカフェさん

牛焼肉のせ混ぜ麺
練乳入りベトナムコーヒー、とっても美味しくて元気が出ます☕️

🍪西荻窪 kiesさん

焼き菓子がとっても美味しいです🍰

THANKS

🥐西荻窪 ル プチ パン イ・ウさん

パンがおいしすぎます!!

とても美味しいし、楽しい旅でした🧡
西荻窪って、本当に人が輝いている街だなぁ。
「心から愛したこと」を突き詰めている方々がたくさんいて
そんなふうに働いていいんだ!
そんなお店の出し方があるんだ👀
って心が自由になりました〜〜〜!

ぜひぜひ行ってみてください☺️

〜おしまい〜

🦫こちらのnoteは自問自答ファッションあきやの日記(サブアカウント)のようなものです。ビーバーがダムをつくるように、もそもそ書きます、気が向いたら書きます。リツイートや引用やシェアなどもぜひぜひです🫶
📣メインアカウント(ファッションのあれこれ)はこちらです↓

\ あきやが書いた本、発売中です📖読んでみてね🦫 /


イェイイェイ!! イツモアリガトウ!! ミンナダイスキ!!!