見出し画像

🍽️オーバカナルに行ってきたよ☺️✌️【銀座ランチ】

【2024年2月15日】
わーいわーい🐿️お友達と銀座ランチに行ってきました🍽️
オープンテラスの広々したおしゃれなカフェ!天気が良かったので思いっきりオープンテラスを楽しみました🥰☕️✨

なんだかリゾート感あるね…👀

📍AUX BACCHANALES 銀座(オーバカナル銀座)
📍東京都中央区銀座6-3-2 ギャラリーセンタービル1F

私はディアボロカシス(リモナード&カシスシロップ)をオーダー🥂

カシスがおいしい〜〜〜🍓
のびのび🍊

ご飯は色々頼んでシェアしたよ〜☺️✌️✨

 ニース風サラダ🥗
パンが出てきた🥐

名物のオムレツがとってもおいしい!!

オムレツミックス(ハム&チーズ)🐥

鴨もおいしかった〜〜〜〜

鴨もも肉のコンフィ🍖

しっかりしたソーセージ🌭

ソーセージとフレンチフライ🍟

全部おいしかった〜〜〜
ポテト盛り盛りでもりもり食べた🍟
最後はみんなでカフェクレーム☕️

今回は食べなかったのですが、おいしそうなケーキもたくさんでした🍰
お茶するのも良さそうですっ☕️

天気がよかったのでピーカブー連れていきました💛

暖かい日差しを浴びながら、春の気配を感じてきました…🌸
たくさんかわいいものを見て浴びて楽しかったです〜〜〜🥰

最高〜〜〜〜〜

パタリーりえさん、ヤドカリちゃん、草野ちゃんとたくさんお話ししちゃいました🥳🎉最近見ている本や、聞いているラジオやコンテンツのお話などたくさんできて楽しかった〜✌️よき時間をありがとうございました〜〜〜!

もぐもぐ🌭

🪡パタリーりえさんのnoteはこちら↓

💎ヤドカリさんのnoteはこちら↓

🌹草野ちゃんのnoteはこちら↓

みなさんも銀座でお買い物の時に行ってみてください〜🛍️

〜おしまい〜

🦫こちらのnoteは自問自答ファッションあきやの日記(サブアカウント)のようなものです。ビーバーがダムをつくるように、もそもそ書きます、気が向いたら書きます。リツイートや引用やシェアなどもぜひぜひです🫶
📣メインアカウント(ファッションのあれこれ)はこちらです↓

\ あきやが書いた本、発売中です📖読んでみてね🦫 /






イェイイェイ!! イツモアリガトウ!! ミンナダイスキ!!!