共通テストお疲れさまです

こんばんは!じもんです!
今日は朝忙しかったので今note書いてます!

今日は共通テスト最終日ですね。コロナ禍からの受験に加えて昨晩の津波とかいろいろあった2日間だったかと思いますがお疲れ様です。

今日は朝から課題でピッチを録画して送らないといけなかったので農業のマッチングアプリみたいなグループでやったやつのことについていろいろ考えてました。

なんか日本で農業って稼げないイメージあるけど意外とブランド化に成功してるところって稼いでる気がするし果物なんかはめっちゃ高く売れますよね。でもなんか災害の影響をもろに受けちゃったりとか気候変動で出来が良くなくなったりとかいろいろ不確定要素は多いですよね。

なんか工場内みたいな管理できる場所を使った一坪農家みたいなのがいいなあって思います。

あと昨日アイアンマン3見たんですけどまじでめっちゃ良かったです。なんかやっぱトニースタークめっちゃかっこいいですね!

なんか眠くてなのか疲れててなのかあんまり頭が回らないのでこの辺で終わっとこうかなと思います。

あ、あとそろそろオキュラスクエスト2が欲しいです。

じもんでした!ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?