tabioriが便利だった

こんにちは!じもんです!
今日は朝から明日からの旅行に向けた準備をしてます。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

今日は便利なアプリ紹介します。

今日は先程も書いた通り、旅行の準備をしていて2泊3日とかならまあなんか忘れても楽しめるかなーって感じなんですけど今回はなんと4泊5日なのでマジで絶対忘れ物できないんですよね。まあでも日本なんで店行けば買えるっちゃ買えるんですけどね笑

そんで荷物用意する前にタイムスケジュール組んどいたら必要なものとか一緒に行く人と相談せなあかんこととか見えてくるかなーって思っていいアプリを探したんです。

そんで見つけたのがtabioriっていうしおりを作れるみたいなアプリなんですよね。

これめっちゃ便利でまずはカレンダーとかみたいに共有できるんですよ。持ち物リストとかチェックリストとかタイムスケジュールとかいろいろ共有出来ます。

あと、旅行メンバー限定のチャット機能とかもついててこれも会ったことない人も含めて旅行する時とかLINE教えんの怖かったらここで済むしめっちゃいいなって思いました。

あとは旅行メンバーの位置情報を見れる機能もあってなんかバラバラで行動する時とかも使えるなって思いました。

とにかくめちゃくちゃ便利なのでみなさんぜひ使ってみてください。

今日はこんなところで!
ではまた明日!
じもんでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?